未分類

ご感想をいただきました

 ←旅行記を書いています →みなさまからのコメント
とある仮想タウンで知り合った男性から、ご感想をいただきました。
ご本人の了承を得て、転載させてもらいます。


「いやホントに小説とか読まない人だったのに、ここ何日かは昼ドラを見る主婦のようにフォレストシンガーズを楽しみにしています。

個々のキャラクターに感情移入して、色々創造性を膨らますのはとても楽しい。

恋愛の部分ではだいぶボクと違いますから、イライラしたり勉強になったり(笑)

音楽に関しては、ボクは凄く狭い範囲しかしらないので逆に勉強になります。」


○○様より

ありがとうございました。
スポンサーサイト


  • 【旅行記を書いています】へ
  • 【みなさまからのコメント】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旅行記を書いています】へ
  • 【みなさまからのコメント】へ