お遊び篇

武井伸也に質問

 ←FS「白い昼下がり」 →キャラしりとり11「心残り」

オリキャラなりきりバトン

Q1 貴方の名前は?
A1 武井伸也です。
Q2 名前の由来は?
A2 なんだろね。知らないな。
Q3 自分はどんな性格だと思いますか?
A3 八方美人。
Q4 生年月日を教えてください。
A4 知らないな。なんで自分の生年月日を知らないんだろね。
Q5 何歳ですか?
A5 続編「I'm just a rock'n roller」では22歳です。
Q6 兄弟は居ますか?
A6 兄がいます。
Q7 じゃあ、好きな人は?
A7 好きなひとってか……彼女はいるんだけどね……
Q8 どんな人?
A8 フツーの女の子。
Q9 へぇ~。今度会わせて下さいよ。
A9 ……いいけどさ……うーん……いやかも。
Q10 冗談です。
A10 あ、そ。
Q11 嫌いな人とか居ます?
A11 内緒だけど、山根ももこさんは苦手だな。
Q12 何処が嫌い?
A12 怖いから。
Q13 好きな食べ物は?
A13 とんかつ。
Q14 嫌いな食べ物は?
A14 ピクルス。
Q15 癖とかあります?
A15 自分では気づかない。
Q16 口癖は?
A16 うーん……とか。
Q17 寝癖は?
A17 なんだそりゃ。今日は寝癖はついてないでしょ。
Q18 幼馴染みは?
A18 幼稚園のときから一緒だった近所のミヨちゃん。このごろ会ってないな。
Q19 その人は大切ですか?
A19 大切ってほどでも……。
Q20 苦手なものは?
A20 ネズミのたぐいは苦手です。
Q21 特技は?
A21 楽器だったらわりとなんでも、そこそこは演奏できる。
Q22 趣味は?
A22 いろーんなひととお喋りすることかな。
Q23 自分は実は○○だ!
A23 無口。
Q24 へぇー。そうだったんだ…。
A24 嘘だよーん。
Q25 あ、いえ、何でもないです。
A25 なんなんだろうね、あなたのそのリアクションがよくわかんないよ。
Q26 そろそろ終わりですね。
A26 そうですか。
Q27 長い質問ですみません。
A27 長くないよ。
Q28 このバトンを誰に回します?
A28 赤石耕平はまだバトンとかやってないから、赤石に。
Q29 では、最後に作者に一言!
A29 俺たちを復活させてくれてありがとう。
Q30 お疲れ様でした~。
A30 こちらこそ。でもさ、作者さん、俺、しんどいんだけど……だって、そうだろ。どうして俺は……の続き、嘆きがいっぱいだよ。


このごろストックが乏しくなってきたので、またもやバトンに走ってます。
ジョーカーの武井伸也でした。




スポンサーサイト
  • 【FS「白い昼下がり」】へ
  • 【キャラしりとり11「心残り」】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FS「白い昼下がり」】へ
  • 【キャラしりとり11「心残り」】へ