いただきました

AKIRA by limeさん

 ←SINJIRO by limeさん →フォレストシンガーズ by  音琴さん
ミニあきらくんlime

きゃああ、あの可愛くない章が……
著者の分身みたいなところがあるだけに、憎たらしい章が。

limeさんが描いて下さると、こんなに可愛くなりました。
タイトル「ミニあきらくん」

はい、章は体格もミニですから。
ええ? そうですよ。ほんとにミニだもーん。

limeさんは「小説ブログDOOR」をやっておられまして、小説の他にもエッセイやイラストなどもアップしていらっしゃいます。

とても優しい絵に惹かれて、「うちのキャラ、描いて下さい」とあつかましいお願いをしましたら、描いて下さいました。
limeさん、ありがとうございます。

近いうちにはこのイラストを使わせてもらって、ショートストーリィも書くつもりでいます。



スポンサーサイト


  • 【SINJIRO by limeさん】へ
  • 【フォレストシンガーズ by  音琴さん】へ

~ Comment ~

NoTitle

あ、本当だ~。
こちらにもUPしてある^^

そっか、章君は実際背が小さかったですもんね。
小1くらいは、こんな感じかもしれませんね^^

ちょっとひねくれた、かわいい章くん。
声はずっと、高いまんま大きくなっちゃったんですね、彼。

あ、それでですね、前、どこかに、キャラ全員の身長や特徴が書いてあったページがあったように思うんですが、あたらためて探したら見つかりませんでした。
どこだったでしょうか・・。
それとも、幻??

limeさんへ

わかりにくいアップの仕方で、どうもすみません。

章は小学校一年生くらいだったら、注射こわいよぉ~と泣いて、お父さんにごつんとやられていたという、可愛い坊やだったんですけどね。

中学一年生で弟が生まれて、本格的にひねくれ者になりました。
そういえば幸生は「俺も声変わりしたんだよっ」と言ってますが、章もしたんでしょうね。
大人の男性のハイトーンヴォイス、ヘヴィメタ声ってことで、章の声は一応は子供っぽくないのです。

お尋ねの件ですが、
内容紹介カテゴリの「登場人物」という記事に、フォレストシンガーズの五人プラスミエ&ヒデのプロフィルがあります。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html
こちらです。よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【SINJIRO by limeさん】へ
  • 【フォレストシンガーズ by  音琴さん】へ