お遊び篇

異性の友人質問コーナー(晴海&渉)

 ←新選組異聞「梅が香」 →フォレストシンガーズ「万葉の君」
異性の友達がいる人向けの100の質問

ニックネーム

晴海(喜多晴海 きた・はるみ)
渉(徳永渉 とくなが・わたる)

Q1 あなたは女?男?

晴海「女です」
渉「男」

Q2 何歳?

晴海「三十五歳」
渉「晴海と同じ歳」

Q3 男女の友情ってアリだよね?

晴海「人によるんじゃないかな。私たちは友情ってのではないけど、友達ではあるよ」
渉「俺は晴海以外の女とは「友達」ではいられない。晴海は俺から見たら女ではないから」

Q4 異性で一番仲良い友達とはどのくらいの付き合い?

晴海「私にはけっこう男の友達はいるよ。幼稚園のころからの男友達もいるから、三十年」
渉「晴海とは十八からだな」

Q5 友達は何歳?

晴海「私と同じ」
渉「俺と同じ」

Q6 同性の友達とどう違う?

晴海「時としてセクシャルな気分もなくはなく」
渉「頭にきたからって殴り飛ばすわけにはいかない。その程度だ」

Q7 頻繁に連絡とってる?

晴海「頻繁ではないけどね」
渉「晴海のいる場所は知ってるから、その気になったら会いにいく」

Q8 頻繁に会ったりする?

晴海「頻繁ではないね」
渉「俺が東京にいないことも多いから」

Q9 どうやって知り合ったの?

晴海「大学の合唱部で」
渉「合唱部が同じで、中国語学科も同じだったから」

Q10 第一印象は?

晴海「なんて愛想のない奴!!」
渉「ガラの悪い女だ」

Q11 家は近い?

晴海「近くはないが遠くもない」
渉「俺はよく引っ越すから、今はわりに近いかな」

Q12 恋愛感情芽生えたりしない?

晴海「ないよ」
渉「恋愛ではなく性愛感情なら芽生えなくもないが、こいつを抱くと関係が変わってしまうから寝たりはしない」

Q13 友達が異性といても何も思わない?

晴海「こら、徳永、女で遊ぶなよ」
渉「ご奇特な男ってけっこういるもんだな。晴海、そろそろそいつと結婚するか?」

Q14 その友達は彼女or彼氏いる?

晴海「彼女っていうのか、いわゆるセフレってのだったらいるんだろうね」
渉「いるらしいよ」

Q15 友達の彼女.彼氏や元カノ.元カレに嫌がらせ受けたこととかない?

晴海「徳永さんが好き、って言ってる可愛い後輩とかはいたな。嫌がらせはないけど、あんなのやめたほうがいいよ、って私が忠告したりして」
渉「晴海の男に嫌われたことだったらあるな」

Q16 友達はあなたの親と会ったことある?

晴海「ない」
渉「ないだろ、俺は早くに親とは縁を切ったし」

Q17 あなたは友達の親と会ったことある?

晴海「お母さんを見かけたことならあるよ」
渉「ここが晴海の親父の会社か、って、前を通りかかったことはある。そのときに中にいた社長が晴海の親父さんだったんだろうな」

Q18 友達の家に行ったことある?

晴海「ない」
渉「そのときに外を通っただけだ」

Q19 友達があなたの家に来たことある?

晴海「今のマンションにだったら来るよ」
渉「俺んちに来ると襲われるとでも思ってるのか、来ないなぁ」

Q20 お泊まりしたことある?

晴海「泊めてまではやらない」
渉「上の質問と同じ答えでいいだろ」

Q21 友達のプロフィール教えて(^O^)v性格

晴海「シラケてるみたいでいて、変なところで熱くなる」
渉「男っぽい女を演出してるとこ、あるだろ?」

Q22 容姿

晴海「外見はかっこいいから、女がだまされるんだね」
渉「美人だと思う男は多いらしい」

Q23 身長

晴海「180くらいだな」
渉「160あるかないかってところだろ」

Q24 体重

晴海「70キロちょい? 筋肉質だよね」
渉「50キロはないのかな。抱き上げてみたら推測できるんだけど、ひっかかれそうだ」

Q25 口癖

晴海「下らなねぇ」
渉「勝手にしろ」

Q26 視力

晴海「いいほうかな」
渉「考えたこともないが、コンタクトを入れてるようにもないな」

Q27 髪型

晴海「しゃれたカットにしてるよ」
渉「今はどんな髪型だったか……短かったな」

Q28 趣味

晴海「ボクシング、車」
渉「貯金と食うことだろ」

Q29 特技

晴海「喧嘩だったりして。強いんだよね」
渉「料理はうまいよな」

Q30 好きな食べ物

晴海「あいつ、食べることに興味ないの。フライドポテトが好きだとか言ってたっけ」
渉「中華料理」

Q31 嫌いな食べ物

晴海「特に好きなものもないかわり、嫌いな食べものもないんじゃなかったかな」
渉「知らないな」

Q32 好きな飲み物

晴海「お酒でしょ」
渉「酒」

Q33 嫌いな飲み物

晴海「砂糖の入ったコーヒー、紅茶」
渉「牛乳が嫌いだったような……」

Q34 好きなスポーツ

晴海「格闘技」
渉「晴海は運痴だろ」

Q35 好きなタイプ

晴海「細身でおとなしそうな美人? ぽっちゃり可愛い活発な女? ううん、徳永は女には節操がないから、ブスじゃなかったらいいんだよ」
渉「俺みたいな?」

Q36 好きな芸能人

晴海「芸能人って身近にけっこういるはずだから、どうなんだろうね」
渉「徳永渉」

Q37 好きなテレビ番組

晴海「格闘技の番組じゃないの?」
渉「ドラマとかは見てるはずだ」

Q38 好きな動物

晴海「猛獣だと思うよ」
渉「コアラは可愛いとか言ってたな」

Q39 好きな色

晴海「微妙な色合い、ピンキッシュグレイ、渋いブルー」
渉「ファッションは白と黒が多いみたいだな」

Q40 好きなブランド

晴海「さりげなく凝るのが男のおしゃれ、なんて言ってたよ。よくは知らないけど、小物は高いの持ってるんじゃないかな」
渉「知らないよ」

Q41 好きな季節

晴海「知らないなぁ」
渉「春だろ。あいつはボケだから」

Q42 好きな場所

晴海「スタジオじゃないの?」
渉「水辺だって言ってたよ」

Q43 好きな歌手

晴海「徳永渉。ナルシスト」
渉「徳永渉。当然だ」

Q44 好きな歌

晴海「自分の歌でしょ」
渉「憎みきれないろくでなし、だったりして?」

Q45 カラオケでの十八番

晴海「カラオケなんか行くの?」
渉「一緒に行ったことはないから、知らないよ」

Q46 携帯の機種

晴海「なんだろ?」
渉「なんだってよくないか?」

Q47 友達はモテる?

晴海「もてなくはないんだけど、もてるっつーか、女がだまされてるっつーか」
渉「まあまあだろうな」

Q48 あなたはモテる?

晴海「普通」
渉「もてるよ」

Q49 友達の元カノor元カレは何人?

晴海「知らないよ」
渉「三、四人だろうな」

Q50 あなたの元カレor元カノは何人?

晴海「二、三人」
渉「彼女なんてものを持ったことはない」

Q51 恋愛の相談もする?

晴海「するわけないだろ」
渉「俺は恋愛はしたことがないから」

Q52 逆にされたことは?

晴海「したそうな顔をしていた記憶はあるんだけど、結局はしなかったね」
渉「晴海が中国にいたとき、男と別れたって電話で言ってた。あれは相談でもなかったけど」

Q53 喧嘩したことある?

晴海「あるよ」
渉「軽い喧嘩だったらあるな」

Q54 原因は?

晴海「いろいろあるから覚えてないよ」
渉「些細なことさ」

Q55 どっちが悪かった?

晴海「徳永に決まってる」
渉「俺かもな」

Q56 どっちが謝った?

晴海「あやまったりはしないの」
渉「ごめんなとは俺は言ったことはあるかもしれないが、晴海の口から聞いたことはない」

Q57 喧嘩してもすぐ仲直りできる?

晴海「深刻にはならないから、できるよ」
渉「喧嘩ってほどでもないし、晴海は根に持たないから大丈夫だ」

Q58 メールで喧嘩したことある?

晴海「メールってあんまりしないな」
渉「メールで喧嘩ってなんなんだ?」

Q59 電話で喧嘩したことある?

晴海「あったかなぁ、覚えてないな」
渉「ないんじゃないか?」

Q60 直接会ったとき喧嘩したことある?

晴海「若いころにはあったね」
渉「晴海が暴力ふるって、俺が防御しようとしたら、きゃーっ、徳永がーっ!! って俺が暴力ふるってるみたいに叫びやがって……なんての、昔はあったね」

Q61 メールで仲直りしたことある?

晴海「ないはず」
渉「Q58の答えと同じ」

Q62 電話で仲直りしたことある?

晴海「これと62は」

Q63 直接会って仲直りしたことある?

渉「どっちも仲直りってほどでもなく、いつの間にか喧嘩は忘れたって感じだ」

Q64 仲直りの直後気まずくない?

晴海「徳永といて気まずかった経験、ないよ」
渉「気まずくはないな」

Q65 まわりから付き合ってるって勘違いされたことある?

晴海「あるある」
渉「俺は案外、その勘違いをされて面と向かって言われたことはないんだよ」

Q66 あなたは何て言って否定する?

晴海「あんなのとつきあうくらいだったら、あんたと恋人同士になるよ」
渉「言われたとしたら? 男に言われたら黙殺。女だったらじーっと見つめて、気恥ずかしい気分にさせてやろうかな」

Q67 友達は彼氏or彼女としてアリ?ナシ?

晴海「ナシっ!!」
渉「じいさんとばあさんになってから結婚するってのだったらアリだけど、恋人としてはナシ」

Q68 友達は紳士的だと思う?

晴海「紳士的にもふるまえる奴ではある」
渉「晴海は女だから淑女的? ぶっ」

Q69 友達とカラオケ行ったことある?

晴海「ない」
渉「ないよ」

Q70 友達は歌うまい?

晴海「徳永渉はシンガーなんだから、当然です」
渉「晴海は合唱部出身で、最近も合唱部に関わってるらしいし、素人としてはけっこううまいよ」

Q71 友達とデュエットとかする?

晴海「おまえとなんか歌えるか、って言われそうだからしない」
渉「してやってもいいんだけどな……笑えてきそうだ」

Q72 あなたは彼女or彼氏いないの?

晴海「いるよ」
渉「俺は彼女というものを持ったことはない、過去も現在も未来も」

Q73 彼女or彼氏があなたと友達の関係を嫌がったら?

晴海「そんな心の狭い男とはつきあわない」
渉「妬いてるから? 可愛いじゃないか」

Q74 友達は落ち込んだ時慰めてくれる?

晴海「私が言わないけど、言ったとしたら追い討ちかけられそう」
渉「俺はあいつに落ち込んだ姿なんか見せたくないけど、もしもそうしたとしたら、黙って隣で酒を飲んでいてくれそうだな」

Q75 友達はあなたにいいことがあったら喜んでくれる?

晴海「そりゃまあね」
渉「俺が歌手としてデビューしたときには、電話で祝福してくれたよ」

Q76 友達はあなたの悪いところを指摘してくれる?

晴海「遠慮会釈もなくやってくれます」
渉「俺には悪いところなんかないし……それが悪いんだろ、とびしっと言われそうだな」

Q77 友達と食事とか行く?

晴海「外で食べたり、うちで食べさせてやったりするよ」
渉「ああ、行くよ」

Q78 割り勘?おごってくれる?おごってあげる?

晴海「うちで食べるときは私が出すんだから、外だとおごってくれる」
渉「外で女とメシ食ったら、俺が出すのが普通じゃないのか? 晴海が作った料理だったら、材料費もあいつが出してくれてるから、結果は割り勘みたいなもんだ」

Q79 友達と映画見たことある?

晴海「あるよ」
渉「映画館には行かないけど、晴海の部屋でDVDだったら見たな」

Q80 友達とプリクラ撮ったことある?

晴海「うげ」
渉「プリクラなんて誰とも撮ったことないぜ」

Q81 あなたの携帯に友達の写メは入ってる?

晴海「一枚くらいはあるかも」
渉「写メなんて、俺のケータイには入ってないよ」

Q82 待ち受けは友達の顔だったりするww?

晴海「げげげっ」
渉「そんなわけねーだろ」

Q83 友達に告白されたことある?

晴海「ない」
渉「ないな」

Q84 告白されたらどうする?

晴海「蹴飛ばす」
渉「抱いてほしいんだったら抱いてやるよ」

Q85 友達にどう思われてると思う?

晴海「男みたいな女」
渉「可愛くない男」

Q86 どう思ってるか聞いたことある?

晴海「ないと思う」
渉「聞きたくもないね」

Q87 友達はどんな存在?

晴海「ずーっと友達でいたい奴」
渉「結局のところ、このまんまの仲がいいんだろうな」

Q88 友達がいてよかったことは?

晴海「変な奴ってのは観察してて面白い」
渉「女とは恋はしないけど、女友達ってのはいいもんだ」

Q89 もし友達がいなかったら?

晴海「それはそれでいいけどね」
渉「いないんだったら仕方ないよ」

Q90 どんなときに友情を感じる?

晴海「友情じゃないんだけどなぁ……そんならなんなんだろうね」
渉「あいつに友情ねぇ……時々感じているのかもしれないな」

Q91 友達へのお願いは?

晴海「そんな生き方をしてるとロクな死に方しないからね。女にはもっと真面目に対応しろ」
渉「おまえは今のまんまがいいんだよ。う、言ってて吐き気が……」

Q92 友達が困ってたらどうする?

晴海「私が役に立つんだったら、手を貸してあげるよ」
渉「困ってることの内容による。晴海、とにかくなんなのか言ってみろ」

Q93 友達が怒ってたらどうする?

晴海「笑う」
渉「とばっちりを避けるため、遠ざかる」

Q94 友達が泣いてたらどうする?

晴海「ビデオを回して撮影する」
渉「見ないふりをするのが最善だな」

Q95 友達と出会えてよかった?

晴海「まあねぇ。あいつがいなかったら、私の青春はすこしつまらなかったかもしれないから」
渉「こういうつきあいのできる貴重な女なんだから、いてよかったよ」

Q96 友達とずっと仲良くしてたい?

晴海「うん」
渉「できるものならば」

Q97 友達のこと信頼してる?

晴海「信頼はしてない」
渉「信頼……ちょっと考えてみるよ」

Q98 友達はあなたのこと信頼してくれてる?

晴海「してるんじゃない?」
渉「絶対にされてないな」

Q99 友達のこと親友って呼べる?

晴海「男の中では親友かもね」
渉「そんな言葉は口にしたくないね」

Q100 友達に一言!

晴海「あんたに言いたいことってひとことではすまないけど、とりあえず、女に刺されないようにしろよ」
渉「まあ、これからもよろしくな」

フォレストシンガーズストーリィの脇役、喜多晴海と徳永渉でした。
こういう質問はユニークで、答えていて楽しかったです。
私は恋人同士よりも、男女の友達が好きかなぁ。
お読みいただいてありがとうございました。

質問を制作されたサイトが不明です。
ごぞんじの方は教えて下さいませね。



スポンサーサイト



【新選組異聞「梅が香」】へ  【フォレストシンガーズ「万葉の君」】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【新選組異聞「梅が香」】へ
  • 【フォレストシンガーズ「万葉の君」】へ