いただきました

シンちゃんとミエちゃん by Albyさん

 ←フォレストシンガーズ by  音琴さん →茜いろの森の住人たち
SM2.jpg

Albyさんのサイト、Al'sP・Lにアップされていた可愛いイラストを見せていただいて、「私の小説のキャラ、描いていただけませんか?」と図々しいお願いをしましたら。

描いていただきました。
フォレストシンガーズの本橋真次郎と、彼の親友、山田美江子です。
この感じは若いころでしょうねぇ。

Albyさん、ありがとうございます。
著者は感涙にむせんでおります。

「茜いろの森」にいらして下さったみなさま、シンちゃんとミエちゃんを絵で見てやって下さいね。
彼と彼女はどんなひと? と興味を持って下さった方はぜひ、フォレストシンガーズのストーリィを読んでやって下さいませ。

ALL TITLE LISTを開いて下されば、NOVEL、ショートストーリィ、番外編などなど、多数取り揃えております。
多数すぎてすみません、ってほどで。。。

ではでは、よろしくお願いします。



スポンサーサイト


  • 【フォレストシンガーズ by  音琴さん】へ
  • 【茜いろの森の住人たち】へ

~ Comment ~

こんにちは^^

こんにちは!私のブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました♪
沢山コンテンツがあって、凄いなーと思います。
私にはとてもこんなに文章を沢山書けないので、尊敬します^^

その中でも、ショートストーリーがとても面白そうですね。
今度ゆっくり読んで、また感想を書きに来させて頂きたいと思います。

麻莉さんへ

こちらこそ、お越しいただいてありがとうございます。
私も復讐譚というものはあまり好きではなくて、麻莉さんのお作には清々しさを感じました。
私もまた読ませていただきますね。

当方のブログはやたら数ばかり多くて、粗製乱造の感、なきにしもあらずだと思うのですが、お読みいただければ嬉しいです。
またぜひいらして下さいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【フォレストシンガーズ by  音琴さん】へ
  • 【茜いろの森の住人たち】へ