お遊び篇

キャラへの質問バトン(星丈人です)

 ←小説271(僕は泣く) →小説272(アコースティックバージョン)

元カノバトン

Q1 このバトンの第一印は?
A1 この時点で聞くか? それより自己紹介しておくよ。星丈人、三十代、電機メーカー勤務。フォレストシンガーズストーリィの脇役だ。
Q2 やっぱ~
A2 やっぱー? 若者言葉にはついていけないな。
Q3 元カノってこのブログ見てるの?
A3 見てるというよりも……
Q4 なぜ?
A4 キャラクターのひとりだから。俺もそうだから。このバトンは実際の人間が答えるものなのだろうけど、俺たちは「なりきり」に出されているわけだよ。
Q5 元カノと今どんな仲?
A5 彼女が夫と暮らしているマンションに遊びにいくよ。夫ってのも俺の後輩だから。
Q6 そっかぁ…ガンバ!
A6 なにを?
Q7 じゃあ本題いくよ~
A7 どうぞ。
Q8 元カノに今彼氏いるの?
A8 夫がいるよ。
Q9 あなたに彼女いるの?
A9 いるよ。
Q10 てか何で別れたの?
A10 彼女は大学一年生、俺は四年生。俺の就職が決まって、気楽な学生ではなくなったから。
Q11 ドンマイ!
A11 今さら……?
Q12 今元カノのことどう思う?
A12 あのころよりもいい女になった。
Q13 別れた後元カノにあった?
A13 時々会うよ。
Q14 どうだった?
A14 だからさ、綺麗になった。いい女になった。惜しかったな……嘘だよ。
Q15 思いでの品とかってどうしてる?
A15 そんなものはないよ。
Q16 携帯にまだ元カノ登録してある?
A16 していない。
Q17 これで終了!
A17 うん。
Q18 どうだった?
A18 すこしだけ、昔を思い出して切なかった。
Q19 最後に!まだ元カノのこと好き?
A19 好きだよ。


  • 【小説271(僕は泣く)】へ
  • 【小説272(アコースティックバージョン)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小説271(僕は泣く)】へ
  • 【小説272(アコースティックバージョン)】へ