お遊び篇

本庄繁之の恋愛成績表

 ←番外編80(スノゥファンタジィ) →乾隆也の恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/

「恋愛成績表」です。
以前と同じく、赤字はシゲくんを取り巻く人々の感想です。


本庄繁之さんの恋愛成績表


データ
名前 本庄繁之
性別 男性
年齢 34歳
評定平均 1.8
精神年齢 20歳
結婚適齢期 18歳


項目 観点別評価 成績
恋愛プロセス アプローチ × 1
維持 △
縁切り ×
振る舞い 趣味/行動範囲 × 1
動作/表情 ×
対女性 ×
向上心 肉体 ◎ 3
ファッション ×
夢/目標 ◎
考える力 問題把握 × 1
問題解決 ×
自己分析 ×
こころ 感受性 ◎ 2
自己表現 ×
心理操作 ×
オプション お金 △ 3
ルックス △
その他特典 ○

※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階


--------------------------------------------------------------------------------

総合評価
恋愛レベル
「繁殖ゴキブリ級」 (18段階中 18位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」

*なんなのよ、ゴキブリって……シゲちゃん、この結果ひどすぎ。公開するのはやめようよ(本庄恭子)

・恋愛タイプについて

自己主張がうまくできない上に、彼女ができれば相手のペースでものごとが進み、ストレスのたまる恋愛が多いタイプでしょう。自分の思い通りに物事を運べないのは生来の性格のせいなのであきらめて、思いやりのある彼女を探すほうが良い解決となるでしょう。

*うん、あきらめろ。えーと、このテストは恋人のいなかったころ、若き日のシゲが答えたという設定ですので、恭子さんは気を静めて下さいね(小笠原英彦)

・総評

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。本庄繁之さんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。恋愛はその次の段階と言えるでしょう。 また、「向上心」が最高値を示したものの、それもごく並かそれ以下の成績であり、まだまだ磨く余地があります。女性との接触もあまり得意ではないので経験からの成長も期待しづらく、苦しい恋愛人生となりそうです

*覚悟を決めました。どうとでもしてくれ(本人)

項目別評価
項目 コメント

恋愛プロセス

(評価 1) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。詳細を見ても、不器用さが目立ちます。アプローチも下手で女性の気持ちを掴むワザは心得ていません。また付き合った後の維持も下手で、別れ方も下手です。自分勝手で相手の気持ちをよく把握できてないと思われます。要注意。

*自分勝手ではないんやけど、こういうことが全部下手やっちゅうのは当たっとるわな。この結果を導き出す答えが正直やったんやろな。シゲらしいわな(実松弾)

振る舞い
(評価 1) 行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。話すことや態度を多少見直す必要があります。詳細を見ても、出すオーラのなさ、雰囲気の悪さが目立ちます。性格は全く悪くないようなのですが、表にそれが出ていません。恋愛となれば「いい人」だけではモテずプラスアルファを必要とするので、自分を磨くためにも多くの人と接する機会を設けたいところです。女性への対応もいまいち。

*ボケオーラだったら出てるんだけどねぇ、「いい人」すぎてもてないんだよね(瀬戸内泉水)

向上心
(評価 3) 向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?

*あなたの肉体は鍛えられていて力強くて、そこは女性にはもてるはずなのです。そうです、ファッションに気を使いなさい(山田美江子)

考える力
(評価 1) 考える力が欠けています。あまり頭で考えないので、何度付き合っても同じ失敗を繰り返す可能性があります。いつのまにか相手を凄く嫌いになって別れることが多くないですか?彼女ができても、何が何だかわからないまま腹が立ち、何が何だかわからないままお互いの主張を繰り返し、いつのまにか嫌悪感が残るでしょう。これでは学習しない「獣」同然です。じっくり考え、思いやり、理解することから始めましょう。

*シゲさん、どんな答えを書いたの? ここまで言われるなんて気の毒すぎる。いちいち反論すると口が疲れるから、俺はシゲさんのかわりに泣いてあげるよ。しくしく、あんまりだわ(三沢幸生)

こころ

(評価 2) 「こころ」については評価が低く出ました。自分の気持ちを相手に伝えるのが苦手で、どうも本当の自分をわかってもらえないタイプです。また相手の心理操作にも長けているとは言えません。このように気持ちのやりとりは下手なのですが、感受性が強いので人の気持ちがよくわかり、恋愛から受ける感動も人一倍でお得です。でも振り回されたりして恋愛疲れをしませんか?

*感受性は強いのね。それだけは救いだね。で、どこかの女に振り回されて傷ついた経験でもあるの? はー、姉としてため息(本庄希恵)

オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。個別には、「その他特典」で良い成績だったものの、他の二点で低調でした。男性は、その生き方によって、成長とともにルックスは克服できるものです。中身が外見を変えることは少なからずありますので強気でいきましょう。金銭面も言うまでもなく努力でどうにでもなるはずです。これからが勝負でしょう。

*ま、売れてなくてもシンガーだもんな。オプションはあるよね。いや、俺としてはこれ以上は言えません(木村章)

そのほかの語りたいポイント

・かなりストレスを溜め込むタイプです。彼女ができても苦労が絶えないと思われます
・どことなくどよーんと湿ったオーラが本庄繁之さんから漂っています
・難しい話をする女性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、女性関係を論じるには早いかもしれません
・本庄繁之さんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでが本庄繁之さんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・34歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

*結婚適齢期18歳ってなんでですか? このテストをやったときのシゲさんは二十代半ばだけど、恋愛に関しては子供だったのかもしれません。どことなくどよーんと湿ったオーラ……そんなことはない。そんなオーラはありません。がんばれ、シゲさん(酒巻國友)
*酒巻さんもこのテストやります?(椎名雄二)
*たぶんシゲさんに似た結果だろうから、いやだ。いやだーっ。やりたくなーいっ!!(酒巻國友)

何歳でモテる?
10代 ★☆☆☆☆
20代前半 ★☆☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★★☆☆

*つまり、これからもてるんじゃないか。へ……俺? 俺はこんなテストはやりたくないぞ。やりたくないっ!! (本橋真次郎)

--------------------------------------------------------------------------------


本庄繁之さんの恋愛成績表 恋愛レベル「繁殖ゴキブリ級」(18段階中18位) 恋愛タイプ「やられっぱなし型」 #hanihoh http://j.mp/tpSfs0

*ふむ、たしかに俺とはちがいすぎるね。シゲ、気を落とすな。いつかはきっといいこともあるさ(乾隆也)
--------------------------------------------------------------------------------

天下無敵の18位!!! さすがです。これ以上は私からはコメントはありません(著者)





スポンサーサイト


  • 【番外編80(スノゥファンタジィ)】へ
  • 【乾隆也の恋愛成績表】へ

~ Comment ~

さっそくやってみました。

しぶしぶでしたが、骨董屋に恋愛成績表をやらせてみましたw

一読下さると幸いです^^

見せていただきにいきます

相性診断というのもあるんですよね。
誰かと誰かで私もやって、これはある程度読んでいただいた方にしかお見せできないかなぁ、なんてもったいぶって、とある一編の中に隠しました。

さて、骨董屋さんはいかに。
早速見せていただきにいきますね~

爆笑しました~

これ、コンピューターの自動回答ですか?
まぁ、そうであろう。
ヒトがやっていたら、ここまで言えないっ!
そこまで言う??? のオンパレード!!
幸生くんが泣くの分かるわ~
ひどい~
と、言いながら爆笑し続けたfateが一番ひどいんでは…?

ひどいですよねー

シゲちゃん、かわいそうに、よちよち。しくしく。

隼田さんだの骨董屋さんだの、うちの三人だの、似た答えも出てきてますし、非情なコンピュータが人間にはとても言えない評価を下してるのですね。


いえ、わかっていながらシゲにこんなテストをさせた著者が一番ひどいのです。
シゲちゃん、ごめんね。泣かないで。

NoTitle

こちらの診断、まず自分でやってみました。
私は中学生グループ交際級レベルだそうです(-_-;)
でもしげちゃんゴキちゃんレベルとは(笑)さすがです(笑)忠はどうかなー忠で出来るかな?ちょっとがんばってみます!

たおるさんへ

ご覧下さいまして、コメントありがとうございます。
たおるさんは中学生グループ交際ですか。純で可愛いって意味ですよね。

私は自分ではやってない……やりたくない。
のですが、シゲに関してはね、あんまりですよね。
でも、作者としましてはあまりにシゲらしいので笑うしかありませんでした。

本人もですが、恭子ちゃん、ごめんね。

忠くんの結果はどんなかなぁ。そのキャラになりきってこういうのやるの、楽しいですものね。
結果発表を楽しみに待っています。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【番外編80(スノゥファンタジィ)】へ
  • 【乾隆也の恋愛成績表】へ