お遊び篇

キャラへの質問バトン(本橋真次郎です)

 ←小説263(冬が来る前に) →番外編78(Not say of)《特殊編2・結 麻月さん》

おとこのこのための恋愛バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 本橋真次郎です。美江子が「おんなのこのための」をやったので、俺はこっちに答えろとのことです。
Q2 年齢は?
A2 美江子と同い年だから、「おとこのこ」じゃねえよ。「おとこのこのための」って、恥ずかしいよ。
Q3 どんな性格の女の子が好き?
A3 長く生きてきてわかりつつある。俺は気の強い女が好きなんだ。弱いのや女々しいのは女だって嫌いなんだよ。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 Sなのかなぁ。俺がMだったらキモチワルイから、ちょっとSってことで。
Q5 女の子の好きな髪形は?長いの?短いの?
A5 似合っていればいいよ。ポニーテールなんか好きだけどね。
Q6 好きな髪の色は?
A6 茶色から黒まで。外国人だったら金髪もいいね。
Q7 女の子の好きなファッションは?
A7 カジュアルが好きかな。ドレッシーすぎると俺と合わないから。
Q8 女の子の理想身長は?
A8 160前後。
Q9 女の子の身体のどこが好き?
A9 そりゃもう……言わせんなっての。
Q10 逆に自分の身体でどこが好き?
A10 広い肩幅とか。
Q11 いままでつきあってきたひとは何人?
A11 ひとりずつは覚えてないけど、10人以上かな。
Q12 いま誰かとつきあってる?
A12 女房がいるのに誰かとつきあったら、家を追い出されるだろ。
Q13 いま恋してる?
A13 女房にだったら……テレテレテレ。
Q14 女の子はぽっちゃり派?スレンダー派?
A14 すこしぽちゃっとしてるほうがいい。
Q15 何ふぇち?
A15 声かな。低めの甘い声が好きだ。
Q16 甘えたい?甘えられたい?
A16 甘えさせてやりたいけど、あいつは甘えるなんてプライドが許さないって女で、そういう女もいいと思うよ。
Q17 恋するとあなたはどう変わる?
A17 変わらねえよ。
Q18 何かスポーツしてますか?
A18 兄貴たちが空手馬鹿だからスポーツは嫌いだ。ジョギングとか筋トレとか遊びの野球程度しかやらない。
Q19 好きな人や彼女の前では○○○だ
A19 照れ屋……だな。
Q20 初恋は何歳?
A20 はじめて女の子とつきあったのは、中学生のとき。
Q21 初恋の人の名前は?
A21 敦子。
Q22 失恋経験ある?
A22 あるに決まってんだろ。
Q23 別れを切り出すほう?きりだされるほう?
A23 全部、俺がふられて終わったよ。って言うのが、男として正しい態度なんだよ、うん。
Q24 彼女がいると毎日メールしたい?
A24 メールって苦手だしなぁ、古い男なんだよな。
Q25 正直毎日一緒にいたい?
A25 毎日ではなくてもいいな。
Q26 ていうか一緒に住め?
A26 結婚したら一緒に住むけど、同棲だったらしなくてもいいな。
Q27 女の子の手料理ってどう?
A27 そりゃあ嬉しいよ。うちの女房は料理だけはうまいよ。
Q28 バレンタインはひそかに期待する?
A28 学生のころにはたくさんチョコをもらったな。今はファンの方が下さるから期待はする。あ、俺、歌手なんだ。
Q29 女友達は恋愛対象になりうる?
A29 過去を考えれば……なるんじゃないかな。
Q30 好きな子はいじめたくなる?
A30 ガキのころだったらそうだったかもしれない。いい年になったらそんなことはしないよ。
Q31 スカートめくりしたことある?
A31 ……うん、ある。ガキのころにさ。
Q32 エロ本・エロビ持ってる?
A32 結婚したんだから処分したよ。
Q33 あなたは女の子への理想高い?
A33 面食いでもないし、体型もそんなに気にしないし、理想は低いだろ。だからあいつと……嘘だって。
Q34 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A34 かもな。うん、そうだろうな。
Q35 恋すると聞きたくなる曲は?
A35 聴きたくなるんじゃなくて、俺はソングライターでもあるから書きたくなるんだよ。
Q36 失恋したときあなたが最初にすることは?
A36 結局は、俺は女よりも仕事が大切だと……何度もそう思ったよ。
Q37 女の子がたばこ吸ってるのってどう思う?
A37 やめたほうがいい。昔はそれで女と喧嘩もしたよ。
Q38 別れた人と友達でいられる?
A38 複雑だけど、いられなくはないはずだよ。
Q39 思わずときめいた女の子の行動は?
A39 喧嘩をして俺が荒々しいもの言いをしたら、涙のたまった目で見上げられたときとか。俺は女の涙に弱いんだよ。
Q40 逆にひいたできごとは?
A40 俺が交際を断った女が、俺の後輩を使って仕返しをした。引いたどころの騒ぎではない。
Q41 実はあなたは結構エッチですか?
A41 エッチじゃない男は異常だよ。
Q42 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A42 浴衣姿の女のうなじを、上から覗き込んだとき、など。
Q43 女の子がエロいのってどうおもう?
A43 ふたりっきりのときだったら大歓迎。
Q44 あなたがせめられると弱い部分はどこ?
A44 言えるか。
Q45 正直に答えてください。エッチすきですか?
A45 嫌いな奴は男ではない。
Q46 女の子のどんな下着が好きですか?
A46 下着はなしで俺のシャツを素肌にまとうとか……女の下着なんてよく知らないから、そのほうがいいな。
Q47 あなたはトランクス派?ボクサー派?ブリーフ派?
A47 トランクス。だからなんなんだよ?
Q48 彼女にしてほしいコスプレは?
A48 くのいちって女忍者だろ。あいつには似合いそうだ。見たいな。
Q49 想いのままに叫んでください。
A49 フォレストシンガーズをよろしくお願いします!!!!!
Q50 最後にひとこと!
A50 これでおしまい? 恥ずかしかったから終わってほっとしたよ。お疲れさまでした。


  • 【小説263(冬が来る前に)】へ
  • 【番外編78(Not say of)《特殊編2・結 麻月さん》】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小説263(冬が来る前に)】へ
  • 【番外編78(Not say of)《特殊編2・結 麻月さん》】へ