お遊び篇

キャラへの質問バトン(山田美江子です)

 ←キャラへの質問バトン(木村章です) →キャラへの質問バトン(小笠原英彦です)

おんなのこのための恋愛バトン

Q1 お名前は?
A1 戸籍上は本橋美江子、仕事上は山田美江子です。
Q2 年齢は?
A2 女に年齢を訊くものじゃなくってよ。おほほ……いえ、いいですよ。三十五歳です。
Q3 どんな性格の男子が好き?
A3 弱虫じゃなくて、負けん気が強くて、ちょっと鈍感でもいいからちょっとは繊細さもあって、深い優しさを持つ男。
Q4 Sですか?Mですか?両刀ですか?
A4 美江子さんはSだよっ!! と章くんに断言されました。Mではないでしょうね。
Q5 男子の好きな髪形は?
A5 短いほうがいい。髪形になんか凝らないひとがいいな。
Q6 男子の理想身長は?
A6 180センチ以上、と言いたいところだけど、背が高いね、と思えるくらいだったらいいわ。
Q7 男子にしてほしいファッションは?
A7 スーツにネクタイもいいし、Tシャツにジーンズもいいな。
Q8 男子の身体のどこが好き?
A8 広い胸、うふっ。
Q9 逆に自分の身体のどこが好き?
A9 けっこうくびれたウェスト。
Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
A10 十人くらい。
Q11 いまだれかとつきあってる?
A11 夫がいますよ。
Q12 いま恋してる?
A12 結婚してからのほうが、私、彼に恋してるみたい、って気分。
Q13 男子のどんな体型が好き?
A13 長身筋肉質。
Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
A14 いい女だってそんなにはいないから、双方が少ないんじゃないかな。
Q15 甘えたい?甘えられたい?
A15 甘えるなんて恥ずかしいし、甘えられたら、甘えるな!! って怒りそうだから、クールなほうがいい。
Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
A16 そんなの歌いません。綺麗になるって、乾くんは言ってくれました。乾くんが言ったんであって、うぬぼれてるわけじゃないのよ。
Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
A17 昔だったら可愛い女だったかもしれないな。
Q18 初恋は何歳?
A18 七歳くらい。
Q19 初恋の人の名前は?
A19 内緒。
Q20 失恋経験ある?
A20 この年になって失恋経験のない人間はいませんよ。
Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
A21 切り出したほうが多いはず。
Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
A22 昔はね、大学生になってはじめて恋した彼の前では「女の子」だったっけ。
Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
A23 作ってあげますよ。
Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
A24 正直、そうなって結婚したんだから。
Q25 強引なひとに弱い?
A25 わりとそうかもね。
Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
A26 いいんじゃない?
Q27 あなたは理想高い?
A27 高くないです。
Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
A28 そうなのかもね。うまいこと言いますね。
Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
A29 フォレストシンガーズの歌。
Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
A30 美江子、しっかりするのよ、って自分に言い聞かせます。
Q31 別れた人と友達でいられる?
A31 現に現在、モトカレたちと友達づきあいしてますよ。
Q32 思わずキュンとしたできごとは?
A32 乾くんのお母さんが結婚祝いに、夫と私に着物を下さったときかなぁ。
Q33 おすすめの少女漫画ある?
A33 蜜魅さんの漫画をぜひどうぞ。
Q34 おすすめの映画は?
A34 「風とともに去りぬ」。
Q35 おすすめの恋愛小説は?
A35 津々井茜さんの小説、読んで下さいね。お母さま(著者)、宣伝してあげたよ。
Q36 デートといったらどこへいきたい?
A36 高層ビルの最上階レストラン。月並みかしら。
Q37 実はあなたは結構エッチですか?
A37 そんなことない……ないはず。
Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
A38 そりゃあね、彼、けっこうセクシーじゃない? 顔はともかく身体はセクシーだから、お風呂上りに裸で抱き上げられたりしたら……これ以上言わせないで。
Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
A39 ノーコメント。
Q40 きわどい質問でしたか?
A40 やめて下さい。
Q41 下着には気を使いますか?
A41 働く女のたしなみですから、当然です。
Q42 よければスリーサイズを…
A42 85・59・85
Q43 下着は何色が多いですか?
A43 白も黒もピンクもバイオレットもありましてよ。
Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
A44 特にはないけど、くのいちをやりたい。
Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
A45 男なら、って感覚がいやです。
Q46 男のひとにされていやだったことは?
A46 結婚したら家庭に入って、僕の帰りを待っていてほしい、って言われたこと。昔の彼に言われてプロポーズを断りました。
Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
A47 金子将一さん、なんて言ったりして。
Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
A48 恋はもはや遠い日の……なつかしいなぁ。昔から自分を見失ったりはしなかったけどね。
Q49 想いのままに叫んでください
A49 フォレストシンガーズをよろしくーっ!!
Q50 最後にひとこと!
A50 フォレストシンガーズが世界的大スターになるように、みなさまも応援、よろしくお願いします。恋愛よりも今の私にはそれが重要なのです。


  • 【キャラへの質問バトン(木村章です)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(小笠原英彦です)】へ

~ Comment ~

いろいろ共感する部分がありました(笑
このバトンおもしろいですねw

あずみちゃんなんかでいかがですか?

結麻月さま

コメントありがとうございます。
結さんのブログ、ずいぶん変わりましたね。

「ゆい・まづき」さんかな?
と思っていましたら、
「むすび・あさつき」さんなんですね。
お名前をなんと読むのか悩んでいましたので、
ちょっとすっきりしました。

バトンは詩人さん用もありますし、
自作キャラなりきりもありますよ。

結さんのキャラではぜひ、
あのあずみちゃんに答えてほしいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャラへの質問バトン(木村章です)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(小笠原英彦です)】へ