お遊び篇

キャラへの質問バトン(木村章です)

 ←キャラへの質問バトン(本庄繁之です) →キャラへの質問バトン(山田美江子です)

独身者のホンネバトン

Q1 あなたの性別は?
A1 男だよ。フォレストシンガーズの木村章です。
Q2 年代は?
A2 三十代になったばかり。でもないのか。三十三歳でーす。
Q3 親と同居? 一人暮らし?
A3 ひとり暮らしだけど、近くに弟が住んでてさ、こいつがまた……そんなこと、聞いてないって? そうかよそうかよ、龍の馬鹿野郎ーっ!!
Q4 正社員? 自営業? 派遣orバイト? それとも・・・
A4 歌手だからさ、今んところは売れてるほうだけど、昔はまるっきりだったし、いつなんどきあのころの境遇に戻るかと……俺はマイナス志向なんだよね。
Q5 なぜ独身である事を選んだんですか?
A5 選んでねえよ。
Q6 独身でいることのメリットはなんだと思いますか?
A6 本気の恋をしたら、その女と結婚できるだろ。俺が既婚だったら恋はできないから、自由に恋していいってことかな。
Q7 逆に独身でいることのデメリットはなんだと思いますか?
A7 ひとり寝の夜が寂しい。
Q8 趣味はありますか?
A8 半ば仕事のギター。おしゃれも好きだけど、これも趣味ばかりとは言えないな。
Q9 お稽古ごとや、資格取得の為に学校に通ってますか?
A9 ギター教室に本気で通おうかな。
Q10 休日は何をしていますか?
A10 作曲。
Q11 お小遣い(生活費以外の自分で自由に使えるお金)、足りてますか?
A11 まあ、今はね。いつなんどき転落するかと……考えさせないでくれよ。
Q12 お金使いは荒い方だと思いますか?
A12 荒くはないはず。
Q13 クリスマスやバレンタインデー、どうやって過ごしてますか?
A13 なに、それ? その言葉の意味がわかんねーし。
Q14 やはり、いずれは結婚したいと思う?
A14 俺みたいな奴が結婚してもいいと思う? 俺はこの年でも大人じゃないんだぜ。
Q15 結婚しなくても、恋人は欲しいと思う?
A15 ほしいに決まってんだろうが。
Q16 結婚したい人&恋人が欲しい人、何か活動してますか?
A16 好きになった女には突撃するけど、悲惨にふられるんだよ。あんたはなんだってそう、思い出したくないことばっかり思い出させるんだよぉ。
Q17 老後の生活とか、考えた事ある?
A17 考えたくないっ!!
Q18 自分の事、自分でできてる?
A18 家事とか? 金はなくもないから、どうにかなってるよ。
Q19 「私は独身です」と自信を持って言えますか?
A19 すべてにおいて、俺は自分に自信がない。自信があるのは「歌」だけさ。
Q20 「独身」である事に満足してますか?
A20 満足してなかったらどうにかしてくれるの? 俺の理想の女を連れてきてくれるのかよ。俺の理想の女ってのはスーみたいな……いつまでスースー言ってんだよぉ。ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶち……
スポンサーサイト


  • 【キャラへの質問バトン(本庄繁之です)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(山田美江子です)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャラへの質問バトン(本庄繁之です)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(山田美江子です)】へ