お遊び篇

キャラへの質問バトン(本庄繁之です)

 ←小説262(Runner) →キャラへの質問バトン(木村章です)

オリキャラ!!あなたの家の子はどんな子?バトン

Q1 どうも、おはこんばんわ!!
A1 はっ、今の時刻だとこんにちは、ですね。
Q2 さっそく始めますが、準備はいいですか?
A2 はい、緊張してます。
Q3 ちなみにこのバトンの回答はオリキャラになりきって答えてらいますが、いいですか?
A3 俺は俺ですから。
Q4 覚悟はできましたか?
A4 どうぞ。
Q5 ではではいきますよ。まず名前をどうぞ
A5 本庄繁之です。
Q6 ふむふむ、ではその由来とかってある?
A6 父の名前が一繁ですから、そこから一文字取ってつけたのだそうです。
Q7 へーそうなんですか
A7 そうです。
Q8 それじゃあ次いきます。性格はどんな?熱血?それともクール?
A8 真面目堅物朴念仁だといわれています。
Q9 いいですねー私は好きな性格ですよ
A9 ありがとうございます。(質問になってない無駄な合いの手がよく出てくるけど、言ったら失礼だよな)
Q10 あれ、そういえば性格は後から考えた?それとも前に考えられたの?
A10 生まれつきこうですよ。
Q11 名前とかは?後から?最初から?
A11 生まれたときから俺は本庄繁之です。
Q12 てか、設定は最初に考えられた?後から考えられた?
A12 設定ってなんなんですか。俺は本庄繁之ですって。
Q13 そっかそっか、じゃあ次!!特徴は?
A13 四角い身体に四角い顔、四角い性格、だそうです。
Q14 髪の色は?黒?それとも金髪とか?
A14 黒です。男が髪を染めるのは嫌いですから……幸生や章は……まあ、似合ってるからいいけどね。
Q15 チャームポイントとかあったらどうぞ
A15 真っ白な歯かなぁ。歯は丈夫ですしね。それしかないかな。
Q16 普段どんな格好してるの?
A16 Tシャツかシャツにジーンズです。
Q17 じゃあ仕事とかは何してる?
A17 とか、ってなんですか? 歌手です。
Q18 いいね~、そんじゃその仕事で辛いこととかある?
A18 つらいことはどんな仕事だってあるでしょ?
Q19 逆に嬉しかったことはある?
A19 たくさんありすぎて書き切れませんが、一番は恭子と知り合って結婚したことです。
Q20 ちなみに仕事で今の現状で満足してる?
A20 このくらいで満足だと俺は思うけど、満足していたら先輩に叱られますので……さらなる高みを目指す。
Q21 その仕事での相棒や仲間っている?
A21 フォレストシンガーズの四人です。
Q22 ま、まさかその人は恋人?
A22 あのね、あんた……次、どうぞ。
Q23 …そうですか
A23 次をどうぞ。
Q24 ま、まあ次いきましょう!!
A24 はい、どうぞ。
Q25 って、もう20終わりましたね。どうです、疲れてないでしょうか?
A25 これしきで疲れるって、あんたは俺をなめてんのか。いや、怒ってませんよ。
Q26 でもあと少しあります、頑張ってください!!
A26 はいはい、どうぞ。
Q27 癖とかってある?
A27 照れ屋なところは癖のひとつかな。
Q28 何フェチかな?
A28 フェチって……顔が熱くなってきましたから、次、どうぞ。
Q29 特技はなんかある?
A29 走るのがたいそう速い!!
Q30 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
A30 好きなのは恭子の作った料理全部。嫌いなのは甘いお菓子です。
Q31 よし、ここで聞きます!!好きな異性のタイプは?
A31 恭子です。
Q32 逆に嫌いな異性のタイプは?
A32 なんとか早苗とか……長身の美人は嫌い……いえ、そんなことはないんです。この発言はオフレコにして下さい。
Q33 同性で憧れるタイプは?
A33 乾さんみたいな外見や性格に生まれて、もてる男になってみたかったかな。
Q34 これだけは許せない!!ってタイプは?
A34 時間にルーズな奴です。
Q35 つーかライバル的な人っている?
A35 俺はライバルを持てるほどの者ではありません。
Q36 憧れる人は?
A36 やっぱり乾さんかな。
Q37 そーかそーか。あっ、もうすぐ終わりですよ~
A37 はい、どうぞ。
Q38 長かったですか?次にまたバトンを作るかもしれないので参考として意見を聞きたいのですが…
A38 長くはないけど、答えに窮する質問もありましたね。
Q39 ではでは最後に…作者に一言!!ぶっちゃけてもかまいません!!さあどうぞ!!
A39 俺はこういう人間ですから、あなたがふざけてるわけじゃないんですよね。わかってますよ。
Q40 最後までやってくれてありがとうございます!!お疲れ様でした~
A40 こちらこそ。でも、なんだか無駄な……いえ、いいです。どうもです。


  • 【小説262(Runner)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(木村章です)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小説262(Runner)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(木村章です)】へ