お遊び篇

キャラへの質問バトン(三沢幸生です)

 ←キャラへの質問バトン(乾隆也です) →小説254(湘南メモリー)

うちの子取扱い説明書バトン

Q1 製品名(名前)と製造者
A1 三沢幸生。製造者はおふくろと親父。
Q2 対象年齢
A2 抱っこだったらゼロ歳から。ベッドでのおつきあいではないのだったら、上限年齢はありませんよ。
Q3 価格(?)
A3 歌うんだったらギャラはほしいけど、ベッドでは女性に……うふっ。
Q4 製造日(誕生日)
A4 幸生が誕生したと世界が歓喜に包まれた年の、三月。
Q5 保証期間
A5 とこしえに。
Q6 適正動作環境
A6 俺は打たれ強いのだ。環境適応能力抜群なのだ。ユキちゃんはつおいのだ。
Q7 初期設定(性格など)
A7 フォレストシンガーズストーリィをお読み下さい。
Q8 装備
A8 ネコ耳とネコしっぽをつけるとパワーが無限大になるんだけど、妄想の中にしかないんだよ。
Q9 【基本動作】
A9 歌とジョークで生きてます。
Q10 笑わせる
A10 著者であるママは、俺のジョークはツボにはまるのだそうです。
Q11 泣かせる
A11 歌で泣かせてあげる。ベッドでも泣かせて、あ、げ、る。
Q12 怒らせる
A12 俺の言動に怒る奴ってちっちゃいんだよね。たとえばうちにリーダーとか。
Q13 照れさせる
A13 恭子さんの話をするといまだに照れるシゲさん。
Q14 話をする
A14 話は乾さんか美江子さんとするのがベストだな。波長が合うから。それ以外の誰とだって会話は大歓迎ですよ。話ししにきて。
Q15 頭をなでる
A15 素敵な女性のあなた、俺の頭を撫でて。ごろにゃん。
Q16 その他
A16 もっと喋れって?
Q17 【故障かな?と思ったら】
A17 キスしてくれたら治るよ。あ、女性限定ね。
Q18 エネルギー源
A18 お喋りと歌と女性。
Q19 ケアの仕方
A19 素敵な女性が「ユキちゃん、歌って」と言ってくれること。俺のお喋りに笑ってくれるのもOK。
Q20 故障している例1
A20 無口になる。
Q21 故障している例2
A21 黙り込む。
Q22 故障している例3
A22 喋らなくなる。
Q23 例1の対処法
A23 ユキ、元気出せ、って言って、乾さん。
Q24 例2の対処法
A24 どうしたんだよ、おまえ、病気か? って、リーダーが頭を叩く。
Q25 例3の対処法
A25 故障してるんだったらこれで治るだろ、って、章が組み付いてくる。
Q26 それでも治らない場合
A26 治ります、保証します。
Q27 説明書が見たいオリキャラさん(バトン回す人)
A27 乾さんのだったらあるけど、他のキャラもやるの? ママって好きね。そうだろうな。カップルに100の質問とかってのやってから、癖になっちゃって、バトンがあったはず、なんて言っちゃって……文字制限につき……


  • 【キャラへの質問バトン(乾隆也です)】へ
  • 【小説254(湘南メモリー)】へ

~ Comment ~

NoTitle

今回はこちら読ませてもらいましたー!
幸生くん(笑)男の子だなー。健全だ(笑)
最近は草食系とか女装とかいう男の子が増えたから、幸生くんみたいなハッキリした人見ると安心します(年のせい?
明るくて元気で真っ直ぐで可愛いですね♪
まだまだ幸生くんのお話漁りにきますねー!

たおるさんへ

いつもありがとうございます。
幸生って本能のままに生きてますよね。
だけど、男はやっぱり女好きが当然だと思ってますので、私もこういうユキは好きです(^o^)

幸生のストーリィ、いっぱいありますけど、どれがどれだかおわかりになりますか?
ご質問があればどしどし、書いて下さいね。

あ、そうそう、猫といえばこんなのもあります。
番外編101(猫の島)
http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1010.html

これは章が主人公ですが、幸生がこの島に来たらどうなるか、みたいな感じでご参考になれば幸いです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャラへの質問バトン(乾隆也です)】へ
  • 【小説254(湘南メモリー)】へ