お遊び篇

カップリングなりきり50の質問(BLカップル・哲司)

 ←番外編75(異・水晶の月5) →キャラへの質問バトン(乾隆也です)
http://bianca77.easter.ne.jp/
 サイト名「BIANCA」 管理人「南斗あきら」

「茜いろの森」にコメントを下さっている方から教えていただきました、上記サイトの質問をお借りしています。

この質問ってBLカップル向きのようですので、うちのBLカップルのかたわれに登場してもらいます。

彼の初登場は、番外編38です。その後、NOVEL129、198などに出てきまして、222、225、230、237、243などでは一部主役になってます。

著者のお気に入りのひとりですので、それ以外のストーリィにもふいにあらわれたりします。
彼はバイセクシャルですので、そういった関係に不快感を持たれる方は、見ないでやって下さいね。



カップリングなりきり100の質問(の、半分)

1 あなたの名前を教えてください

「真行寺哲司、しんぎょうじてつし。ギタリストとしてデビューできたら、ラピュタ・テツシって名乗るつもりなんだ」

2 年齢は?

「永遠の美少年さ」

3 性別は?

「身体は男。ハートは中性かも。僕ってエンジェル?」

4 貴方の性格は?

「黴菌、寄生虫」

5 相手の性格は?

「荒々しくて照れ屋でぶっきらぼうで乱暴でワイルドで、つめたくて意地悪できびしいの」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

「僕の当時のパトロネスの春子さんのスタジオで。春子さんと喧嘩しててケイさんに止められて、投げ飛ばされてひっぱたかれたんだ」

7 相手の第一印象は?

「好き」

8 相手のどんなところが好き?

「ケイさんなんか嫌いだし」

9 相手のどんなところが嫌い?

「ケイさん、好き」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

「むこうは迷惑がってるよ」

11 相手のことを何で呼んでる?

「マイダーリン、ケイさん」

12 相手に何て呼ばれたい?

「この馬鹿テツシ」

13 相手を動物に例えたら何?

「年を取りかけたサラブレッドとか。褒めすぎ?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

「テツシ。いらない?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

「あなたの心、丸ごと……いらねえか」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

「僕が浮気しても本気では怒らないところ」

17 貴方の癖って何?

「浮気」

18 相手の癖って何?

「じきに僕に暴力をふるうことかな」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

「だから、浮気したらもっと本気で叱ってよ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

「細かいことですぐに怒るけど、本気で怒ってるのかどうか……」

21 二人はどこまでの関係?

「言ってあげようか? 微に入り細にうがって? 聞きたいの?」

22 二人の初デートはどこ?

「デートなんてしないし」

23 その時の二人の雰囲気は?

「デートなんかしないから」

24 その時どこまで進んだ?

「出会いの日だったら、ケイさんの部屋にさらわれてきたよ」

25 よく行くデートスポットは?

「しつこいな。デートなんかしないってば。えーと、メシ食いにいくんだったら、ミュージシャンの溜まり場とかかな」

26 相手の誕生日。どう演出する?

「ケイさんはおっさんだから、誕生日なんか嬉しくないだろ。なんにもしない」

27 告白はどちらから?

「僕」

28 相手のことを、どれくらい好き?

「だから、ケイさんなんか嫌いだって」

29 では、愛してる?

「愛するよりも愛されたい」

30 言われると弱い相手の一言は?

「……(想像中、むふふの顔)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

「浮気相手をぶっ殺す」

32 浮気を許せる?

「僕は浮気するけど、ケイさんのはぜーったい許さない」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

「デートはしないの」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

「手」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

「おっさんに色気なんかないし」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

「ケイさんが煙草を吸っててさ、僕が彼を怒らせる。煙草の火でお灸を据えるぞ、とか言われると、ちょっとはどきっとするかな。ちょっとだけね」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

「僕は嘘つきテツシって呼ばれてるけど、うまくはないかもしれないね」

38 何をしている時が一番幸せ?

「ギターを弾いてるときかなぁ。プロになりたいなぁ」

39 ケンカをしたことがある?

「愚問だ。いつでもしてるよ」

40 どんなケンカをするの?

「パターンはいくつもあるけど、ひっぱたかれて泣いて……そんでね……見にくる?」

41 どうやって仲直りするの?

「見たい?」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

「それよか、永遠に美少年でいて、永遠にケイさんのテツシでいたい」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

「愛されてないし」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

「愛されてないもん、いつも」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

「浮気すること、だったりして」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

「エンジェルは死なないから」

47 二人の間に隠し事はある?

「そんなのってないカップルがいるの?」

48 貴方のコンプレックスは何?

「なんにもないと言いたいところだけど……言いたくない」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

「知ってる人は知ってるよ。哲史は変態だって言われてるよ」

50 二人の愛は永遠だと思う?

「これでおしまい? えっちな質問もあるの? それは実践してあげるから、見たいんだったらついてこいよ」

というわけで、後半は質問できませんでした。
以上でーす。


スポンサーサイト


  • 【番外編75(異・水晶の月5)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(乾隆也です)】へ

~ Comment ~

カッコいい!

早速、「なりきり」嬉しいです^^

キャラの感じがいいですね~。
物語のほうが楽しみですe-267

質問の内容を少し変えたりして、他のキャラでもやってみてくださいねe-343

センスないんですよ

かつまさま

かつまさんのほう、すこしちがっていたのは変えておられるんですね。
教えていただいてありがとうございます。
真似っこしてすみませんv-272

私もこういうのは大好きですけど、センスないからむずかしいです。
テツシは生意気、変人、ひねくれ者、ナナメにかまえた美少年路線で、ガキだからこんなもんか、いや、今どきのガキの気持ちをおばさんが書くと……などと、悩んだりもしました。

でも、楽しいですよね。
適当なキャラがいたらまたやってみます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【番外編75(異・水晶の月5)】へ
  • 【キャラへの質問バトン(乾隆也です)】へ