番外編

FS超ショートストーリィ・四季のうた・章「夏の魔」

 ←花物語2017/6「いずれアヤメか」 →FS雨の物語「雨がやんだら」
フォレストシンガーズ

四季のうた


「夏の魔」

 寝苦しい熱帯夜の夢に忍び込んでくるのは。

 ギターみたいなフォルムをした身体のライン。からみつく長く細い腕。
 おまえを抱いて、おまえに抱かれて、破滅させられてしまいたい。
 蠱惑的な悪女にだまされて翻弄されて、すべてが壊れてもいい。いや、壊れたい。

 もしかしたら根源的な男の願望なのかもしれない。
 なんてさ、それって誰の勝手な妄想だよ。
 からみつく蜘蛛のような腕から、逃れようとする章もいる。けれど、身を任せてしまいたいと願う章もいる。

 目覚めてしまえば、なんて暑苦しい!! やめてくれ、と振り払いたくなるような、真夏の夜の夢。

AKIRA/ある夜に

 










【花物語2017/6「いずれアヤメか」】へ  【FS雨の物語「雨がやんだら」】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【花物語2017/6「いずれアヤメか」】へ
  • 【FS雨の物語「雨がやんだら」】へ