番外編

FS超ショートストーリィ・四季の歌・幸生「春の否」

 ←170「小さなボランティア」 →FS雨の物語「雨のち虹いろ」
フォレストシンガーズ

四季のうた

「春の否」

 避妊……うん、そりゃ大事だ。
 罷免……いや、そりゃ困る。
 緋色……俺に似合う?

 飛影……かっこいいよね。
 悲壮……ベートーヴェンにあったっけ? 俺には似合わなさすぎる。
 悲歎……「悲しい」単語はたくさんあるね。人間って哀しいね。

 ひーふーひーほー。

 誹謗……そういうことはしちゃ駄目よ。
 肥満……いやいやいや、俺は大丈夫。
 比翼……仕立てもののことも言うけど、俺は鳥がいいな。

 「ひ」のつく単語は多々あれど、「否定」はいやだなぁ、と、ひがないちにち、ひわひわと想う、春の休日。

YUKI/暇なある日





 


スポンサーサイト



【170「小さなボランティア」】へ  【FS雨の物語「雨のち虹いろ」】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【170「小さなボランティア」】へ
  • 【FS雨の物語「雨のち虹いろ」】へ