番外編

FS超ショートストーリィ・四季の歌・幸生「夏の果」

 ←いろはの「け」part2 →157「なんなのでしょう」
注:R18にするべきなのか、否か?

フォレストシンガーズ・超ショートストーリィ・四季のうた

「夏の果」

 桃の皮を剥くごとく、布地を剥ぐ。
 バックにもちっちゃな桃のプリント。可愛いな。

 あらわれ出てくるのも桃の実だ。桃太郎が生まれてきた桃の実はこれだって、そんなファンタジーがあったような? 男にとってはこの姿がファンタジーなんだよな。

「食べちゃいたいよ」
「やーん、ユキちゃん、食べないで」

 ほっぺもぽっとピンクに染まって桃みたい。
 きみの全身が桃。声までが桃いろの響きを帯びて俺を翻弄する。

 てのひらで撫でてみたり、つついてみたり、指を奥のほうへと忍び込ませたりして、愛らしい声で喘ぐ姿を眺める。
 さぁ、この可愛い果実を歌詞にしよう。
 いやらしくなくエロティックな桃の実の歌。

 女を抱く前にそんなことを考えているなんて、これはこれで因果な商売なのだ、きっと。

END








 


  • 【いろはの「け」part2】へ
  • 【157「なんなのでしょう」】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle

別に文章だけなら、R18にする必要もないと思いますよ。
官能小説も18禁ではないですからね。
女性を抱く前に一句。。。。
・・・なんて器用なことができるほどセンチメンタルな性格でもないですね。

LandMさんへ

いつもありがとうございます。

FC2はコメントにちょっと危うい漢字があるだけではじくときもあるのに、本文はチェックが入らないみたいですね。
それでも、そんな文章だと知らずに読んで気分が悪くなった、というコメントをもらうこともなくもないようですので、一応、入れておきます。

抱く前に一句ではなく、きぬぎぬの歌を一種、も粋かもしれませんね。

NoTitle

もう~~、ユキちゃんたらスケベなんだから~~(笑)

このコメントも気を付けないとNGになりそうだから健全に行こうw
いや全然Rじゃないですよ。かわいいです。
これくらいの色気が無きゃあね。

でもユキちゃん、この桃の実を歌にって…どんな歌詞にするのよ><
興味津々じゃないですか。
あかねさんにぜひ、創ってもらわねば(笑)

ちなみに、果物が苦手な私も、桃は大好きです。

そして、男の子も、綺麗なお尻を推奨(なんのこっちゃ)

limeさんへ

いつもありがとうございます。

ねね~スケベですよね。v-10

limeさんは果物が苦手なのですか?
私はたいてい好きですけど、果物は高いから。
おいしい桃が食べたいです。

この桃を歌に……ヒワイな歌だったら英米ロックなどにありそうですね。
福山雅治氏の「Peach!」のテーマがそうだそうですが、あの歌は抽象的ですしね。

ユキちゃん、可愛いモモの歌、作って。

モモタローさんモモタローさん、
じゃなくて、モモコさん、モモコさん、
そちらにみえてる○○をひとつおいらに下さいな。

○○ってなんでしょね?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いろはの「け」part2】へ
  • 【157「なんなのでしょう」】へ