いただきました

ハーフムーン by たおるさん

 ←旅バトン →147「夏の炎」
たおるさんハーフムーン

白蓮」のたおるさんのイラストです。

たおるさんのイラストによせて/続・ハーフムーン

こちらで使わせていただいたのですが、描いていただいたイラストカテゴリのほうでも紹介させてもらいます。
前後してしまってすみません。

たおるさん、いつも本当にありがとうございます。
今後ともごひいきに









スポンサーサイト



【旅バトン】へ  【147「夏の炎」】へ

~ Comment ~

NoTitle

わ!久しぶりにきてみたらハーフムーンが上がっていたのでびっくりしました(笑)
イラストカテゴリーにも入れてくださったのですね。ありがとうです(*>_<*)ノ
まだまだ絵練習中なので、もっとうまくなって素敵な絵をプレゼント出来るようがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

たおるさんへ

私のほうこそありがとうございます。
こちらで紹介するのが遅くなってすみません。

私もイラストを描くというのには憧れますが、やっぱり無理ですので、今はぬり絵をやってます。
たおるさんはがんばって下さいね。
今でも十分素敵ですけど、もーっと素敵なイラスト、楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【旅バトン】へ
  • 【147「夏の炎」】へ