いただきました

Y・MIEKO by たおるさん

 ←140「子の心」 →夢月亭清修さんの企画に参加させていただきました/陽炎レールウェイ
201603290343217bc.jpg

三月生まれの私のため、そして、ホワイトディということで、たおるさんが山田美江子を描いて下さいました。

白蓮」のたおるさん、いつもいつも本当にありがとうございます。

美江子「書いてるおばさんもですけど、フォレストシンガーズの五人、それからヒデくんも三月生まれなのですよ。最高のプレゼントを、たおるさん、ありがとうございまーす!! はい、みんなもどうぞっ!!」

繁之「たおるさーん」
幸生「たおるさーーーん」
真次郎「たおるさーーーーーーん!!」

五人「たおるさんっ!!」

隆也「ありがとうー」
章「ありがとうーーーーー」

五人「ありがとう、ございまーす(^^♪」

文字だけではありますが、五人のハーモニー、お楽しみいただけましたでしょうか。

英彦「うんうん、決まったぜよ。たおるちゃんっていえば俺の……若くて純粋だったあのころに……いやいや、たおるさん、俺からもありがとう。これからもよろしくね!!」











スポンサーサイト



【140「子の心」】へ  【夢月亭清修さんの企画に参加させていただきました/陽炎レールウェイ】へ

~ Comment ~

わあ

美江子だ~^^
めっちゃ美人さんだ~~!そりゃあシンちゃん、惚れるわけですよ。
たおるさんの絵、キラキラしててすてきです!!
3月生まれのあかねさん♪おめでとう~。
そういえばフォレストのみんなも3月。これ凄いよね。
(うちの春樹も27日だったのに、うっかり忘れてた~。)
皆おめでとう~^^

NoTitle

きゃー!!
山田さんをはじめ、シゲちゃん、ユキちゃん、真次郎さん!隆也さんに章くん!みんなが私の名前を呼んでくれてる!!
素敵なハーモニーしかと受け取りました!ありがとうございます(*´▽`)(テンション上がって拍手を5回くらい連打したんですが、1回しかカウントされませんでしたorz…ですよね〜…)
なんと!フォレストシンガーズの皆んな&ヒデちゃんも3月生まれだったのかナニーッ!!∑(゚□゚*)
そしてヒデちゃん。愛してるよー❤︎ヒデちゃんからのありがとうも受け取ったよ(^з^)-☆

limeさんの春樹くんも3月だったのですね!3月生まれ多い!
この場をお借りして、「素敵」ありがとうございます♪
まだまだ素人で下手っぴですが、あかねさんが優しいので図に乗ってキャラ描かせて貰ってます(つω`*)テヘ
limeさんも、もしこんな下手絵でも大丈夫だよーってことなら描かせて下さいませませm(_ _)mってあかねさんのブログで言うことではなかった(笑)すいません(>_<)

limeさんへ

コメントありがとうございます。

たおるさんの描いて下さった美江子、ほんとにきらきら美人ですよね。
うんうん、シンちゃん、キミの奥さんは素敵だよぉ。

誕生日のお祝いメッセージもありがとうございます。
フォレストシンガーズが全員三月生まれなのは、そのほうが学年と年齢の計算がしやすいというのがありまして……美江子まで同じだとあんまりなので、彼女だけは二月生まれです。

春樹くんも三月なのですね。
するとうお座ですか?
うお座の男性の性格診断は、ここ↓にあります。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1377.html

たおるさんへ

たおるさーん
たおるさーーん
たおるさーーーーん
たおるさーーーーーん
たおるさんっ!!

もう一度、五人でハモってみました。
本当にありがとうございます。

たおるさん、下手なんかじゃありませんよぉ。
ど素人の私が言うのは僭越ですが、可愛くてカラフルでとっても素敵なイラストです。

私は色彩感覚が悪いというか、色のセンスがよくないのかもしれなくて、ちょっと勉強……ってほどでもありませんが、「大人のぬり絵」と72色のいろえんぴつを買いました。
そのうちほったらかしにするような、悪い予感もしますが。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【140「子の心」】へ
  • 【夢月亭清修さんの企画に参加させていただきました/陽炎レールウェイ】へ