いただきました

一日遅れのサンタたち by たおるさん

 ←135「愚にもつかない」 →小説388(最後の言い訳)
毎度ありがとうございまーす、のたおるさんから、こんなに素敵なサンタさんイラストをいただきました。

FSストーリィは「あわてんぼうのサンタクロース」でしたから、26日にはこれ。
たおるさんはクリスマスに間に合うように描いて下さったのですが、私が遅れちゃって、どうもすみません。

女の子はモモちゃん、男の子はクリちゃん。
フォレストシンガーズの後輩デュオで、フルーツパフェと申します。
通称モモクリ。夫婦でシンガーやってます。

たおるさん、ほんとにいつもありがとうございます。
感謝のキスをモモクリとあかねから贈ります。


ももくりサンタ


きゃああ、乾さーん、モモちゃんサンタがプレゼントを持ってきましたよぉ。
モモちゃんも一緒に受け止めて。
受け取って~~

わーん、ダメダメダメっ!!
モモちゃんは僕のものだよぉ~~っ!!

クリスマスイヴに空からこんな声が聞こえていたんだけど、俺の気のせいだったのかな?
と、乾隆也が首をかしげておりました。

うふふ。












スポンサーサイト



【135「愚にもつかない」】へ  【小説388(最後の言い訳)】へ

~ Comment ~

NoTitle

わーありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
感謝のキスゲッチュしました♥

空から降ってくるももくりちゃん(^^)
乾さんにはプレゼント&ももくり夫婦がやってくるのですね(笑)いろいろ大変そう(笑)(失礼

かわいいミニストーリーありがとうございます♪

たおるさんへ

ストーリィというほどでもありませんでしたが、お読みいただいて、コメントもありがとうございます。

それからそれから、イラスト、本当にありがとうございます。
きゃああっ、と叫ぶモモの声が聞こえてきそうです。
別の意味で悲鳴を上げるクリ……
さらに、もっと別の意味で内心、別の悲鳴をあげる隆也。

そこにやってきた幸生の悲鳴も加わって、フォレストシンガーズのクリスマスは大騒ぎです。

モモはなにを持ってきたんでしょうね。
プレゼントはあ・た・し、でしょうか?
v-10

あかねさんへ!!♪

こんにちは!
一年の速さに愕いているところです。
ネットでは特殊なカテゴリーですので大変なことと思います。来年も更なる和の力で頑張って発展のほどをお祈りいたします。!

荒野鷹虎さんへ

コメントありがとうございます。
ほんとに、一年ってあっという間ですよね。

大阪ではオフシーズンもテレビでけっこう阪神の選手を見られますけど、そちらではいかがですか?
プロ野球がないと寂しいですよねぇ。

荒野さんもブログをずーっと続けていって下さいね。
私も応援しています。

来年もよろしく、です。

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【135「愚にもつかない」】へ
  • 【小説388(最後の言い訳)】へ