いただきました

MOMO&KURI byたおるさん

 ←小説385(Sunshine filtering through foliage) →FS天空物語「天の川」
201509092058553dcモモクリたおる

本当にいつもありがとうございます。
描いていただいてばっかりで、私はなにもできなくて心苦しいのですが。

白蓮」のたおるさんが、栗原桃恵と栗原準の夫婦デュオ、正式名称「フルーツパフェ」。三沢幸生命名の通称は「モモクリ」を描いて下さいました。

山崎社長「うんうん、可愛いぞ。そうだ!! どうだ、フォレストシンガーズの諸君。グッズってのは流行っとるだろ。このイラストふうにモモクリグッズを作ったら売れるんじゃないのか?」

乾隆也「そうですね。モモクリ以上に、我々フォレストシンガーズ以上にグッズが売れて、オフィス・ヤマザキはグッズショップに商売替えとか……」

三沢幸生「乾さん、それ、イヤミでしょ? ひがんでます? ほんと、可愛いなぁ。特徴がよくとらえられていると思います」

本橋真次郎「モモちゃんはいつも通りだけど、クリ、おまえ、もうちょっとしゃきっとしろよ」

木村章「なに言ってんですか、リーダー。クリはこうだから、いつもこうだから特徴をとらえてるって言うんですよ」

本庄繁之「クリ、明日は俺たちと一緒にジョギングするか? うちの息子たちが励ましてくれるよ」

山田美江子「クリちゃんだったら広大にも負けそうだね。ところで社長、グッズ作るんですか? ライヴグッズとは別にですよね? そしたらフォレストシンガーズグッズも作りましょうよ」

モモ「きゃっきゃっきゃっ、嬉しい、モモちゃん可愛い。たおるさん、ありがとうございます」
クリ「……グッズ作るんだったら、モモちゃんひとりのほうがいいんじゃない?」
モモ「いじけクリグッズって流行るかもよ」
クリ「いじけクリなんていやだぁ」
モモ「いやだったらもっとしゃっきりしなさい」
クリ「……だってだって……」

と、果てしなく、楽しくやっております。
たおるさんのおかげです。










スポンサーサイト



【小説385(Sunshine filtering through foliage)】へ  【FS天空物語「天の川」】へ

~ Comment ~

NoTitle

わっ!わっ!ありがとうございます(*´ェ`*)
ユキちゃんも章くんも「特徴よく捉えてる」って言ってくれて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
シゲちゃん、是非クリちゃんとジョギングを!
男たるもの筋肉だと教えてやってください!(え?

モモちゃんに可愛いって言ってもらって満足です(*´ェ`*)
クリちゃんはお腹を押したら涙が出るキーホルダー作りましょう♪

楽しんでもらって良かったです(^_^)
がんばって描いた甲斐がありました(*´艸`*)

追伸

あ、こちらの記事紹介させてもらいますね!
ありがとうございました!

たおるさんへ

イラストもコメントも紹介記事も、みんなありがとうございます。
最高に嬉しいです。

ふと、気づいたのですが、モモはクリの形のクッションにすわってるんですよね? つまり……きゃあ、なるほど。うふふ。

シゲや真次郎がクリちゃんをジムに連れていって鍛えてやろうとしたことはあるんですけど、クリちゃん、泣いちゃいますんでね。
彼はきっと鍛えても筋肉つかないというか、その前にダウンしそうです。

広大にも負けそうって、美江子がいちばんきついかも。

モモは自分さえ可愛ければいいので、自己中ですよねぇ。
お腹を押さえたら「モモちゃあん、みんなが僕をいじめるぅ」って泣き言を言い、涙をこぼすクリキーホルダー、それ、いいですね。
社長に提案しておきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【小説385(Sunshine filtering through foliage)】へ
  • 【FS天空物語「天の川」】へ