いただきました

CHIDURU&TETSUSHI by たおるさん

 ←FSカクテル物語「シャンディ・ガフ」 →ガラスの靴34
ct.jpg

きゃゃああーっ!!

嬉しいなーっ!!!

って、うるさくてすみません。

いつもお世話になっております、「白蓮」のたおるさんが、フォレストシンガーズストーリィの若手脇役、千鶴と哲司を描いて下さいました。

女優の卵、佐田千鶴、十九歳。
ギタリストになれなくて卵のままで腐りかけていると自称している、小悪魔美少年だとも自称している、真行寺哲司、二十歳。バイセクシャル。

すこし前に千鶴のストーリィをアップしていたときには、二、三人の女性が彼女に思い入れて下さってとても嬉しかったのです。
哲司のストーリィを読んで下さって、ご感想を下さった方もちらほら。

主役のフォレストシンガーズだってまるっきり有名ではないのですから、哲司と千鶴を知って下さっている方はきわめて少数で、ああ、あの子!! とうなずいていただいたりしたら……著者は感涙にむせびます。

「なに笑ってんだよ、おまえ?」
「笑ってないよ」
「僕を馬鹿にしてるだろ?」
「……哲司は馬鹿じゃん?」
「おまえにだけは馬鹿とは言われたくないんだよっ!!」

というような会話をしているのかなぁ。

たおるさん、いつも本当にありがとうございます。
またいつか描いて下さいね。
楽しみにお待ちしております。






スポンサーサイト


  • 【FSカクテル物語「シャンディ・ガフ」】へ
  • 【ガラスの靴34】へ

~ Comment ~

NoTitle

早速きちゃいました(*ノω・*)テヘ
おおう!会話がついてる!嬉しい♪
相変わらず喧嘩(?)してる二人ですね(笑)でも喧嘩するほどなんとやらです( ´∀`)bグッ!二人はいいコンビだと思います☆

哲司くんの顔はもっと女の子っぽいほうがいいかなって思ったんですが…他にこの顔に合ってそうなキャラさんがいたらそちらの変更してくださっても全然OKです(>_<)

描かせてもらった手前、千鶴ちゃんも哲司くんも幸せになってほしいものです。といっても不幸な未来があってもそれはそれでいいかもしれない(どっちだ)二人の将来が楽しみです(*^_^*)

NoTitle

ああ、なんだか、生き生きした会話が聞こえて濃そうな、若々しい可愛い2人ですね。
たおるさんも、あかねさんも、リアルで等身大な少年少女たちを描くのがとってもうまいので、波長があうのかも。
イラストも、とてもこの世界観にしっくりきます。千鶴ちゃん、色気があっていいなあ。
哲司はひとつ年上なのに、千鶴ちゃんの大人びた感じのまえではちょっとガキっぽい。そこが女の子にはまた、かわいいんでしょう。
良いカップルですね^^

たおるさんへ

いつもいつも図々しいお願いを聞いて下さって、ありがとうございます。
このふたりとてもとても可愛いのですけど、千鶴の口元と哲司の目つきから、こんな会話になりました。

哲司が横目で千鶴を見てるのに、千鶴のほうは哲司を見ていない。なんだかふたりの気持ちがあらわれているようで。
たおるさんはたくさん読んで下さいましたから、ふたりの関係なんかもよくわかって下さったんですよね。嬉しいです。

私のイメージでは、哲司の顔は意外に女っぽくはないのですよ。
たおるさんが描いて下さったこの哲司も、男の子の顔をしていますよね。やっぱりきつめの目のせいなんでしょうか。

千鶴の将来は……とかは考えますが、哲司の願望は「永遠に大人になりたくない」ですから、小説の中ではかなえてやりたいですね。
二十歳の小悪魔は許せても、四十歳の小悪魔おじさんって……想像したくなーい、ですよね(^-^;

limeさんへ

見て下さって、コメントもありがとうございます。
limeさんは哲司のお話は読んで下さってましたよね。

こんなおばさんが二十歳前後の若い子を書くとずれまくっていそうで不安ですが、まあ、昭和の若い子みたいな? 哲司みたいな雑食肉食少年は、最近ではむしろ珍しいかもしれませんよね。

おっしゃる通り、千鶴は無邪気で子どもっぽいところもありますが、いろいろ苦労していますので、哲司よりは大人ですね。
このイラストはそういうところも上手に表現して下さっていて、可愛いだけではないふたり、って感じですよね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【FSカクテル物語「シャンディ・ガフ」】へ
  • 【ガラスの靴34】へ