いただきました

ポチ!! by たおるさん

 ←ガラスの靴27 →FSファンシリーズ「君だけに愛を」
白蓮」のたおるさんが、ポチの絵を描いて下さいました。

bigぽち


bigひとぽち

わんこのまんまのポチと、犬耳少年ポチです。

猫好きあかねも思わず犬派に転向したくなるようなかわいらしさで、萌えております。

たおるさん、いつもありがとうございます。

美月さんの「小説美月」の中に登場したポチを好きになって、美月さんにお願いしたら快く貸して下さって、コラボストーリィをいくつか書きました。

それらを読んで下さったたおるさんがポチを描いて下さったのですから、そうしてつながっていくのも素敵な出来事ですよね。

最近のポチはこちらにいます。
こちらのイラストはlimeさんです。

たおるさん、まことにまことにありがとうございました。
これからもなにとぞ、よろしくお願いします。






スポンサーサイト



【ガラスの靴27】へ  【FSファンシリーズ「君だけに愛を」】へ

~ Comment ~

NoTitle

わ、わ、さっそくありがとうございます!!
ああ…小さいままでDLされてしまうようですね…私のブログのほうでは一応サムネ表示してるのでクリックして拡大していただければ500×500サイズになります。
それでは保存出来ないのかな……。原寸表示でUPしたらいいのかしら?機械音痴なもんですいませんm(__)m
もうちょっとお時間いただければ1000×1000バージョンも出来ますがそれはちょっと大きすぎですかね(^_^;)メッセージで画像送れたらいいのに…。
クリック拡大で保存できなければまたお知らせくださいませm(__)m500サイズで拡大表示UPしてみますb

NoTitle

きゃ~~、かわいい!
ポチは、柴だってわかってたんだけど、どうしても浮かんでこなかったんだけど、たおるさん、さすが!
犬耳少年もめちゃくちゃかわいいです^^
タオルさんの所にも、このあと寄ってきますね^^

NoTitle

少年ポチが星ってる^^ (←すでにイミフ)
このかわいさにはワンネコワンネコと目が泳ぐ・・・
ここにみんなが並んだとき、ユキチャンが一番のお兄さんになるんだ^^

たおるさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

たおるさんのサイトのイラストをクリックして大きくしてから保存し直す。そうやったら大きくできました。
機械音痴は私です。すみません、お騒がせしまして。

犬耳ポチを見ていましたらむくむく妄想が湧いてきましたので、イラストストーリィを書いています。

美月さんも私のもうひとつのブログのほうに、ポチ、可愛い、ってご感想を下さってますよ。

http://quianquian.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-9cc8.html

limeさんへ

コメントありがとうございます。

可愛いでしょう?
もともとは私のキャラでもないし、絵を描いて下さったのはたおるさんですが、そう言っていただけるととっても嬉しいです。

私がポチを描いてみたい、などと無謀なことを考えていましたが、たおるさんが描いて下さったので満足です。

あのマコトとこのポチと、あのノラと、あの幸生とあの祥吾くんと……私の頭の中ではふたりと一匹が踊っています。

けいさんへ

コメントありがとうございます。

ホシっててワンネコで、わんわんにゃごにゃごきゃあきゃあ(きゃあは幸生です)……祥吾くんはなんと言って騒ぐんでしょうね。

そうですよね。
あのストーリィでは幸生は大学生で、あとはみんな少年少女ですから、いちばん年上です。
幸生、お兄さんなんだからきゃあきゃあ言ってないでしっかりしなさいよ、と叱咤してやって下さいませね。

うん

可愛いですね~。limeさんの描いてくださったマコトとペアでとっても可愛く並びそう(*^_^*)
もっと大型の犬を想像していましたが(頼りになりそうなので)、そうかぁ、柴ですものね。イメージが出来上がりました(^^)

大海彩洋さんへ

コメントありがとうございます。
猫耳マコトと犬耳ポチ。
マコちゃんは幼児で、ポチは少年って感じですよね。
そろって夢の中に出てきてくれないかなぁ。

ポチは小さい仔犬というわけでもなく、成犬でもなく、人間にしたらこのくらいの年頃なのでしょうね。
テリアなんかも好きですが、私は茶色のシバがいちばん好きですので、ポチにはよけい愛着を感じてしまいます。

遅ればせながら・・・

あかねさん、いつもありがとうございます。
我が家にも日曜日に本物の柴が来ました。

ポチのイメージが可愛くて、本物はちょっとなんか
男らしい感じです(笑)

でも、ポチがこんな風に描いて頂き、
またイメージが膨らんで・・・
皆様に愛されて、本当に私としては
なんて幸せな事だろうと思っています。
この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。

うちの本物の柴については、子どもがブログを立ち上げました。
例のオタク娘です。
小説ブログの右下にリンクをこっそり貼り付けておきますので、
あかねさんのお時間がおありの時に
覗いて頂ければ幸いです。
長々と失礼しました。

美月さんへ

コメントありがとうございます。
柴ちゃん、来たのですね。
娘さんのブログはたしか前に、ちらっと見せてもらったような気もするのですが、改めて伺いますので、お嬢さまによろしくお伝えくださいませ。

イラストのポチはとってもとっても可愛いですし、私は最初からポチはほんと、か~わいい~v-10でしたので、どうしても子どもっぽく愛らしい子になってしまいますが、本物の柴犬は頭が良くて勇猛果敢ですよね。

知り合いの家の向かいにいる柴犬も、可愛い顔をして太い声で吼えて、けなげだね、って感じです。

貸していただいて勝手なポチにしてしまっていますのに、美月さんにそう言っていただけて嬉しいです。
ポチはまた時々書きますので、こちらこそ、よろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガラスの靴27】へ
  • 【FSファンシリーズ「君だけに愛を」】へ