茜いろの森

□ 別小説 □

ご愛読ありがとうございます。

本来はこのブログは、フォレストシンガーズストーリィを連載するつもりではじめました。
ブログを開設したころには、すでに完成していたいくつものフォレストシンガーズの物語を、次々にアップしていってはいましたが、新しい作品は書けない時期でもあったのです。

ネットの世界で知り合った幾人かの方々のおかげさまもありまして、近頃すこしずつ、新しいものを書く意欲が出てきております。

意欲はあるのですが、まったくの新作というものはほとんど書けず、書きかけてほっぽってあったのを完成させたり、USBメモリの中に残っている古い作品を手直ししたり、といった状態がもっぱらですが、ちょこちょことフォレストシンガーズ以外の小説も出てきました。

そこで、novel、番外編、ここにはフォレストシンガーズストーリィを置き、「ニコっとタウン」関連のストーリィは独立させて置き、いずれのカテゴリにも入らない別作品は「別小説」に置くことにしました。

今後、フォレストシンガーズ以外のストーリィも出てくると思います。フォレストシンガーズストーリィもまた、書けるものならもっと書きたい。

小説を書いているのがなにより楽しい私の、ひとりよがりな創作につきあっていただける、「茜いろの森」を訪ねて下さる、貴重な読者のみなさま、まことにありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

追記
この文章を書いたあとでコンテンツが多少変わっておりますので、alltitlelistでご確認いただけると幸いです。
別小説はほぼBL系になってきています。

seido.jpg






スポンサーサイト


BACK|目次NEXT
*    *    *

Information

Date:2010/01/02
Trackback:0
Comment:0
Thema:つぶやき
Janre:日記

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://quianred.blog99.fc2.com/tb.php/120-43d6ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)