更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2015年12月  】 

FS「電話のむこう」

ショートストーリィ(フォレストシンガーズ)

2015.12.01 (Tue)

 フォレストシンガーズ「電話のむこう」 キューバ音楽を流して筋トレをしていた。 このリズム、ちょっと合わないかな、軽快な音楽と換えようかと思ってオーディオのところに行こうとすると、別のメロディが鳴り響いた。 ケータイの着メロだ。電話の設定は最近気に入っているイギリスのヴォーカルグループの持ち歌。彼らの曲は日本では着メロにはされていないので、そういうことには長けている先輩が作ってくれた。 自分で着メロ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年12月       翌月

Menu

プロフィール

はーい、ユキちゃんでーす。本橋真次郎、乾隆也、本庄繁之、木村章、そして、私、三沢幸生からなる五人のフォレストシンガーズストーリィを、ぜひぜひ読んで下さいませませっ。我々五人と山田美江子、小笠原英彦のメインキャラに加えて、他にもいろんなひとが登場しますが、ストーリィはすべてつながっていますので、どれかから読んでいただいて興味を持ってもらえたら、他のも読んでね。そして、別小説もあります。読んでいただけましたら、コメントなどいただけると最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

quian

Author:quian
フォレストシンガーズ
連作短編集

最新記事

地域別アクセス


ジオターゲティング

アクセスカウンター

また来て下さる方はぜひ

ぽちっとしてね

検索フォーム

ping

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード