更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

花物語2014「一月・花ぬすびと」

ショートストーリィ(花物語)

2014.01.04 (Sat)

花物語2014・睦月「花ぬすびと」「秘すれば花なり 秘せずは花なるべからず                     「風姿花伝」  世阿弥」1 記念日などというものには関心がなかったはずなのだが、二十回目の結婚記念日に、夫の匡男がプレゼントをくれた。「銀婚式はまだ先だけど、二十周年も節目だよね」「磁器婚式、陶器婚式というのね。ありがとう」「僕のほうこそありがとう、千与子さん」 感激で胸がいっぱいになって...

PageTop▲

前月     2014年01月       翌月

Menu

プロフィール

はーい、ユキちゃんでーす。本橋真次郎、乾隆也、本庄繁之、木村章、そして、私、三沢幸生からなる五人のフォレストシンガーズストーリィを、ぜひぜひ読んで下さいませませっ。我々五人と山田美江子、小笠原英彦のメインキャラに加えて、他にもいろんなひとが登場しますが、ストーリィはすべてつながっていますので、どれかから読んでいただいて興味を持ってもらえたら、他のも読んでね。そして、別小説もあります。読んでいただけましたら、コメントなどいただけると最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

quian

Author:quian
フォレストシンガーズ
連作短編集

最新記事

地域別アクセス


ジオターゲティング

アクセスカウンター

また来て下さる方はぜひ

ぽちっとしてね

検索フォーム

ping

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード