更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2013年09月  】 

64「すみれ色の涙」

ショートストーリィ(しりとり小説)

2013.09.02 (Mon)

 しりとり小説64「すみれいろの涙」 一度だけ、兄が家に連れてきた友達。中学生の男の子は友達の妹がそこにいても挨拶もしてくれない場合もあるが、彼は菫ににっこりと言ってくれた。「すみれちゃんって言うんだね。綺麗な名前だよね。俺は金子将一、よろしく」「名前が綺麗でも、名前負けしてたら最悪だろ」「なにを言ってるんだよ。菫ちゃんは可愛いじゃないか」「この顔のどこが可愛いんだよ。金子、行こうぜ」 忘れものでも取...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

はーい、ユキちゃんでーす。本橋真次郎、乾隆也、本庄繁之、木村章、そして、私、三沢幸生からなる五人のフォレストシンガーズストーリィを、ぜひぜひ読んで下さいませませっ。我々五人と山田美江子、小笠原英彦のメインキャラに加えて、他にもいろんなひとが登場しますが、ストーリィはすべてつながっていますので、どれかから読んでいただいて興味を持ってもらえたら、他のも読んでね。そして、別小説もあります。読んでいただけましたら、コメントなどいただけると最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

quian

Author:quian
フォレストシンガーズ
連作短編集

最新記事

地域別アクセス


ジオターゲティング

アクセスカウンター

また来て下さる方はぜひ

ぽちっとしてね

検索フォーム

ping

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード