更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 

グラブダブドリブ「ナイフみたいに」

ショートストーリィ(グラブダブドリブ)

2012.02.02 (Thu)

グラブダブドリブ「桃色吐息」のアンサーストーリィです。「ナイフみたいに」 なにが発端なのかは知らないが、チカの押し殺した低い声が聞こえてきた。「てめえは男らしくないんだよ。いつまでもうじうじしやがって。ふられたんだったらきれいさっぱり諦めて、新しい女を探せばいいんだろ。そんなだからふられるんだ。そんなだから次の彼女も見つからないんだよ。このチキンハート」 生来の低い声にドスが効いて、迫力満点である...

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

はーい、ユキちゃんでーす。本橋真次郎、乾隆也、本庄繁之、木村章、そして、私、三沢幸生からなる五人のフォレストシンガーズストーリィを、ぜひぜひ読んで下さいませませっ。我々五人と山田美江子、小笠原英彦のメインキャラに加えて、他にもいろんなひとが登場しますが、ストーリィはすべてつながっていますので、どれかから読んでいただいて興味を持ってもらえたら、他のも読んでね。そして、別小説もあります。読んでいただけましたら、コメントなどいただけると最高に嬉しいです。よろしくお願いします。

quian

Author:quian
フォレストシンガーズ
連作短編集

最新記事

地域別アクセス


ジオターゲティング

アクセスカウンター

また来て下さる方はぜひ

ぽちっとしてね

検索フォーム

ping

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード